ゲーミングヘッドセットを買うならこれだ (logicool)

皆さんこんちはrioburoguへようこそ

今回はロジクールのゲーミングヘッドセットについていいものを紹介していきます。

ヘッドセット使ったことないけど使ってみたい! けどわかんないって言う方のためのブログを書いていきたいと思います。

今回紹介するのはロジクールGPROゲーミングヘッドセットです。

これは結構古い型なんですがとてもいい商品です。

それを簡単に何個かに分けて買っよかったこと少し不便なところを紹介していきます。

 

まずこのヘッドセットはコスパが良すぎます!

最初は一万二千円くらいの価格なのですがアマゾンでは七千円~八千円くらい

楽天では六千円~七千円くらいの価格とかなりコスパがいいんです。

そしてこのヘッドセットは、プロゲーマと一緒になって作っています。

なのでゲームをする人の気持ちになって作っているのでかなり良いと思います。

簡単に言うとこんな感じです。

 

少し悪いなって思ったことは、ケーブルが少し長すぎるこれは人によって変わることだと思うのですが、自分は、あまり長くなくていいと思いました。(長さ2メートル)

また、マイクが別付けなことですこれも個人差がありますよね...

でもデザイン的には跳ね上げ式より別図家のがいいですよね。

 

今回は、簡単にロジクールGPROゲーミングヘッドセットをし紹介させていただきました。

参考になったらうれしいです。

 

(あくまで個人の感想です。)