2020-01-01から1年間の記事一覧

ゲーミングヘッドセットを買うならこれだ (logicool)

皆さんこんちはrioburoguへようこそ 今回はロジクールのゲーミングヘッドセットについていいものを紹介していきます。 ヘッドセット使ったことないけど使ってみたい! けどわかんないって言う方のためのブログを書いていきたいと思います。 今回紹介するのは…

サバゲーしたい人必見! 最初はインドア?それとも野外?

皆さんはサバゲーしてみたいと思ったことはありますか? このブログにきてくれる人はほとんどがしてみたい人だと思います。 そこでサバゲーを始めたいと思っている人が思うことの一つに最初のサバゲーは、インドアに行けばいいか野外にけばいいか迷うと思い…

東京マルイ製ライトプロm4についての解説

今回はライトプロm4について解説していきます。 まずは安定性についてですものによると思うのですが5m~10mで少し左に寄ってしまうのでセミオートでの精密射撃は難しいかもしれません。 次はホップについてです。 正直言ってあまり変化はないですが結構…

PUBGモバイルで敵にを惑わす動き

皆さんはPUBGモバイルをプレイしてる中でこの日とうまいなと思うことはありますか?誰しもあると思います。 そんな人に打ち勝てるように近距離・中距離・遠距離に分けてうまくキャラコンができるようにその動きをいくつか紹介していきます。 【近距離】 …

18歳以下のサバゲーはアリ?

みんなさん、サバゲー興味ありますか? これを読んでる人は興味ありありですよね・・・ そんなサバゲーですが、18歳以下の人はやってもいいけど勝てるのか楽しめるのかと思う人もいると思います。 なので今回は、18歳以下のサバゲーについて書いていきたいと…

クラウンCP710禁について

皆さんはエアガン好きですか? これを読んでる人はみんな好きだともいます。 その中でも18歳未満の人多いとも多いと思います。今回は 10禁で2019年夏に出たクラウン製CP7を紹介します。 結論から言って10禁の中では最もといっていいくらいすごいです。 理…

犬が食べてはいけない物

人や動物などは食物が欠かせません。 私たちが食べていいものでも犬にとって人間の食はは食中毒になったり、病気になってしまったりします。 なので犬が食べてはいけない物を紹介していきます。 【犬が食べてはいけない物】 玉ねぎ ネギ ニラ 揚げ物 レーズ…