PUBGモバイル!DMRの使い方 武器構成

皆さんrioburoguへようこそ

今回はPUBGモバイルでのDMRについて紹介してきたいと思います。

まずDMRという物は、何なのかと思う方も多いとお思いますが、DMR

という物は、マークスマンライフルとも言われておりSR(スナイパーラフル)とAR(アサルトライフル)の間といわれています。

DMRを持つメリットについて紹介していきます。

 

メリット

①弾薬の消費が少なく済む

例えばM416などで敵を倒すときには、フルオートで撃つ人が多いと思います。その時に弾薬の数を抑えながらも敵を倒すことができます。

②8倍スコープが付く

8スコ(八倍スコープ)をつけることができます。

つけれることによってARよりも遠い距離を狙うことができます。

③レベル3ヘルメットへの対応のしやすさ

特にSKS・SLR・QBU・MK14lは、頭2発で倒せます

これはSRより敵を倒すのが早いです。例えば、karならば3ヘル2発で倒せます。 これは、SKS・SLR・QBU・MK14と同じです。

これが何を表してるかというと、SRは、一回撃ったら一度コッキングしないといけないのですがDMRは、連発できるのでこうりつがいいです。

簡単にこんな感じです。

 

武器構成

DMRでの武器構成を紹介していきます

一番いいと思うのはAR&DMRです 誰しもが思ってると思いますけどね(笑)

てことで武器構成を紹介します

 

M762(ベリル)&DMR(mini14以外) 火力系

M416&DMR 安定

この分け方が一番いいと思います

ベリル以外でもAKMなどのいっぱっのダメージが大きい武器がいいと思います

 

かなり簡単になってしまいましたがこれで終わります

さいごまでありがとうございました